涼(りょう)
33歳
?型
身長:158cm
B:83(Bカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

*イベント非対応モデルとなります、予めご了承ください。 【ご指名料】 3000円 ※リピート指名率や接客を基に 女性のランクを総合的に判断してます。 【可能オプション】 ベビードール ◯ パンスト ◯ ローター ◯ ガーターセット ◯ ボディストッキング ◯ バイブ ◯ ノーパンノーブラ ◯ オナニー鑑賞 ◯ 即尺 ◯

秘めた魅力に溢れる妻

朗らかで人見知りをしない、誰とでも打ち解けられる優しく安らぎと癒しのひと時を与えてくれる奥様「涼」さんのご紹介です。 誰とでも打ち解けられる優しくて温かな性格で一緒にいると楽しくて心からリラックスできる女性です。ほんのりと艶を放つ端正な口元、その優しさ溢れる笑顔は一瞬で皆様を虜にしてしまうことでしょう。 華奢な肩のライン、形の良いバスト、そこから流れるように続く腰のくびれ、丸びを帯びたヒップからの脚線美、遊び心をくすぐるには充分すぎるほどのスタイルで魅了します。 決して飾らない自然体の心地良さ、時間も忘れ癒しの世界への入り口に足を踏み入れる高揚感、自然な笑顔が心を和ませ、見つめあっているだけで幸せを感じさせてくれるその雰囲に癒される至福のひと時をご堪能下さい。

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×アナル舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×

有料オプションプレイ(料金)

ベビードール(1000円)×
パンスト(1000円)×
ローター(2000円)×
ガーターセット(2000円)×
ボディストッキング(2000円)×
バイブ(2000円)×
ノーパンノーブラ(2000円)×
オナニー鑑賞(2000円)×
即尺(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新妻倶楽部」様(http://niiduma.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。