松嶋 あいり
25歳
O型
身長:167cm
B:85(Eカップ)
W:68
H:90

こんにちは!あいりです。 全てのお客様に満足して頂ける様、頑張ります! 優しくしてください。 宜しくお願いします!

天使級の笑顔

女性の魂ともいえる美しいヒップラインに 理想を形にした張りのあるEカップ、、 美形のお顔と理想的な脚線美は 一縷の無駄も感じられない美しさ、、、 スタイル・容姿はもちろんのこと 愛嬌溢れる笑顔、礼儀正しい性格、 コミュニケーション能力も高く、 プレイ以外でもお楽しみいただけることでしょう。 甘く濃厚な2人だけの時間は一瞬にして 貴方の脳裏に染まること間違いございません。 お時間が許す限りご堪能下さい。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「雫」様(http://www.lipgroup.jp/shizuku/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。