ゆうこ
22歳
?型
身長:162cm
B:81(Cカップ)
W:58
H:83

※業界完全未経験※ こんなにも美しい こんなにも話していて心が安らぐ ビジュアルご期待ください!! 声を大にしてそう言わせて頂きます。 業界未経験の女性が 「マットでヌルヌルしながら男性と くっつくなんてなかなか出来ない経験なので」 と入店を決意して下さいました。 月9女優にいても違和感を感じない それほどまでの美しさ 若干22歳ながら落ち着いた雰囲気 優しそうな二重の瞳と 自然に上がってしまうという口角 きめ細かな肌とよく手入れされたロングヘア 張りがあるCカップの美乳 内面からの美意識が外面にも現れています ローションをまとって絡みつくだけで 男性の体温を肌で感じるだけで 自分の肌も火照ってしまうんじゃないかとの事 〜敏感な22歳のバージンマット〜 この感覚は新体験となるでしょう。 こんなにもかわいい子がローションで ヌルテカになっているだけでも興奮必至 ご予約急がれます! ※マットサービスのみ対応になります。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

アイマスク×ふわとろ泡洗体×
シャンプー×

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)×
放尿(2000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
ごっくん(2000円)×
顔射(2000円)×
AF【アナルファック】(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ココセレブ」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/coco/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。