ねむCA
22歳
?型
身長:162cm
B:86(Dカップ)
W:57
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

色んな方と幸せを共有したいです。 たくさん癒されてもらえたら、嬉しいです♪

◇業界完全未経験◇ スタイル抜群の八頭身ボディ♪ これぞ、ファーストクラスのCA! 清楚で上品、そして可愛い! とっても素敵な女の子が、 HなCAデビューしちゃいました♪ ルックスは清楚で可愛い正統派美女。 上品で柔らかな雰囲気は おもてなしの心溢れる まさにCAにぴったりな女の子です。 彼女の最大の魅力は モデルさんも羨む八頭身の 抜群のスタイル。 スレンダーボディの十分なボリュームのDカップバスト。 本人の申告ですが、実際はEカップあるかも? くびれのラインもきれいで、 長くて程よい肉付きの美脚。 CAの制服が、彼女の為に存在するんじゃないか? と思ってしまうほど、 綺麗な体の女の子なんです。 性格はとても穏やかで上品。 育ちの良さを感じさせる、 気品すら感じる雰囲気の女の子ですが、 とても気さくで一生懸命なんです。 お客様の癒しの存在になりたい。 その気持ちは、彼女の仕草や 表情から十分に感じて頂けると思います。 まだまだ男性経験も少なく、 だからこそ、Hな事への興味も飛び切り強い女の子。 Hな妄想を色々してしまうらしく、 その妄想を現実にしたくHなCAになってしまった女の子。 フライトを重ねる事で、 よりHで可愛い女の子に磨き上げられる 最高の原石。 是非、最高の快楽のフライトをお楽しみください。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ピンクローターパンスト,網タイツ
ニーハイメガネ

有料オプションプレイ(料金)

バイブ(2000円)×
放尿(3000円)×
ごっくん(3000円)×
顔射(3000円)×
AF(8000円)×
電マ(2000円)×
ポラロイド【2枚まで】(1500円)×
ポラロイド(1500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Line(らいん)」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/line/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。