綾瀬 ゆきの
29歳
?型
身長:160cm
B:82(Bカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

完全業界未経験 緊急体験デビュー 誰からも好かれるであろう愛らしいルックス すべすべの肌にしなやかなくびれの肢体 そして超が10個くらいつきそうなくらいの愛嬌と人懐っこい性格 対面してすぐにわかります。 この子は本当に良い子だと。 とにかく可愛いんです。間違いなくトップレベルです。 好き嫌い無く、誰から見ても愛らしいルックスで 人を選ばない好かれる顔です。 更にとにかく人懐っこくて愛らしい性格 ルックスが良いだけでも、性格が良いだけでもない本当の良い子 良い子って?顔?スタイル?そんなのどうでもいい! この子は良い!この子が良い!この子じゃなきゃダメなんだ!と 本当に守りたい、抱きしめたいと心から思ってしまうでしょう。 完全未経験なのでサービスは勉強中ですが 一生懸命に頑張る彼女の姿を見れば テクニックなんて二の次、だがこれがいい!と誰もが思うはずです。 感度も抜群で、未経験ならではの恥じらいとリアルな反応に興奮を覚える事は間違いありません。 つらつらとコメントを書いていますが、正直この子に関しては ルックスも性格も愛嬌も一生懸命さも距離も感度も素晴らしいですが すべて引っくるめて「本当に良い子」 実際にお会いしてください。 コメントの意味をお客様自身で体験してください。 対面してすぐにご理解頂けると思います。 最高の良い子を優しく愛おしく愛でてくださいませ。

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「PLATINA R30」様(https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。