かえで
18歳
A型
身長:157cm
B:81(Bカップ)
W:56
H:83

いっぱいイチャイチャしたいな? 楽しくお話しして いっぱい気持ちよくなれたらいいな? エッチな事もいっぱい教えてね♪

スレンダーで癒し系美女入店!

甘えん坊な癒し効果抜群の美女がやってまいりました! 小柄で細身のBODYは無駄なお肉が全くといっていいほどなく、全ての女性が憧れるようなスレンダーボディです☆ 小ぶりながら形の整った綺麗なバスト お尻もキュッと引き締まっていて美しいお尻。 控えめな性格ながら 慣れ親しんでくると まるでかなり前から恋人だったかのような恋人感 性格もおおらかで見た目からしてもう 優しさが溢れております! 真面目そうな見た目なので、 エロい姿が想像つかないのですが 優しく責め立てると・・・ 徐々に乱れてく姿が・・・ (*´Д`)ハァハァ もうご想像にお任せします。。。 不慣れながらも 一生懸命に尽くそうとする姿 見てるだけで興奮しまくりです! テクニックよりも 気持ちのこもったサービスが大事!って方は 是非オススメしたい! 虜になってしまう男性は多いはずです! 遊んだお客様はきっとこんな風に思うでしょう。 「この子は人気になってほしくないな・・・」 人気が出てしまうと予約しづらくなってしまいますからね・・・ 絶対に一度は遊んでもらいたい子です!

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

キス×全身リップ×
フェラ×69×
素股×モニタープレイ×
口内発射×Dキス×
玉舐め×時間内発射無制限×
ピンクローター×

有料オプションプレイ(料金)

パンツ(1000円)×
バイブ(2000円)×
ポラロイド(2000円)×
電マ(3000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
放尿(3000円)×
AF(6000円)×
すぐいちゃコース(1500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「HUG&Kiss」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。