蒼(あおい)
30歳
?型
身長:164cm
B:79(Aカップ)
W:58
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

【ご指名料】 2000円 ※リピート指名率や接客を基に 女性のランクを総合的に判断してます。 【可能オプション】 ベビードール ◯ パンスト ◯ ローター ◯ ガーターセット ◯ ボディストッキング ◯ バイブ ◯ ノーパンノーブラ ◯ オナニー鑑賞 ◯ 即尺 ◯ その他詳細につきましてはオフィシャルサイトをご確認下さい。 【お客様アンケートより抜粋】 総合評価: ★★★★★ [評価コメント] 結構な人見知りな感じみたいで最初は戸惑いましたが感度もテクニックも抜群で大満足でした。

癒しに満ち溢れた若妻

自然に備わった透明感で誰もが優しくなってしまうような癒し系の奥様「蒼」さんのご紹介です。 潤いがあり輝く瞳、バランス良く綺麗な鼻筋、艶やかな潤いを保ち柔らかそうにふっくらとした唇がこれからのお時間への期待度を上昇させ、女性らしさが滲み出る柔らかな空気感、恥ずかしながらちらっと見る瞳とその表情は淫と美が交錯し、抑え切れない欲求を満たしてくれる事を予感させます。 手入れの行き届いた素肌、柔らかそうに膨らんだ美しいバスト、しなやかなくびれが魅惑のウェスト、そこから流れるラインが美しい曲線美と脚線美、喜びを知っているその体は貴方の予想通りの反応し、触るたびに体中の血流が一気に駆け巡り、熱い鼓動が体感出来ることに深い喜びと感動を感じていただけます。 陰ることのない美貌とスレンダーなフォルム、麗しき妖艶な雰囲気に高鳴る鼓動、美しさに身を包み華麗ないでたちが心を揺さぶる素敵な女性です。素直な性格で頑張る姿に、純粋に感じることの出来る至高の時間、親しみの込もったふれあいをお楽しみください。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射アナル舐め
全身リップ69
指入れ素股

有料オプションプレイ(料金)

ベビードール(1000円)
パンスト(1000円)
ローター(2000円)
ガーターセット(2000円)
ボディストッキング(2000円)
バイブ(2000円)
ノーパンノーブラ(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
即尺(3000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新妻倶楽部」様(http://niiduma.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。