理子(りこ)
34歳
?型
身長:169cm
B:87(Eカップ)
W:59
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

【ご指名料】 2000円 ※リピート指名率や接客を基に 女性のランクを総合的に判断してます。 【可能オプション】 ベビードール ◯ パンスト ◯ ローター ◯ ガーターセット ◯ ボディストッキング ◯ バイブ ◯ ノーパンノーブラ ◯ オナニー鑑賞 ◯ 即尺 × その他詳細につきましてはオフィシャルサイトをご確認下さい。 【お客様アンケートより抜粋】 総合評価: ★★★★★ [評価コメント] いつもながら理子さんは最高の女性です。 お店の対応もいいです。

儚げな瞳が唆られる妻

高身長美人新妻「理子」さん。 長く伸びた脚と艶のある長い黒髪が魅力的です。 おっとり丁寧な口調と上品さ漂う仕草、肌理細やかな気遣いで癒やし効果間違いなしでございます。 彼女特有の物腰の柔らかさ、献身的なお饗し感の心に満ちた素敵な女性です。 慎み深い見た目からは想像できないほどベッドの上では大胆に乱れてしまうとのことです。 更に特筆すべき事柄としましてはお話の最中に何故かしら放つ儚げな視線。 悲しそうに潤む目が美しく、守ってあげたくなる。そんな女性です。 そんな彼女が舌につばきのたまるような喜悦の境に入る様を見てみたくありませんか。 全身が性感帯でとても敏感であるそうなので、優しく可愛がってあげてくださいませ。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×アナル舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×

有料オプションプレイ(料金)

ベビードール(1000円)×
パンスト(1000円)×
ローター(2000円)×
ガーターセット(2000円)×
ボディストッキング(2000円)×
バイブ(2000円)×
ノーパンノーブラ(2000円)×
オナニー鑑賞(2000円)×
即尺(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新妻倶楽部」様(http://niiduma.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。