希咲(きさき)
31歳
?型
身長:165cm
B:87(Eカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

【ご指名料】 1000円 ※リピート指名率や接客を基に 女性のランクを総合的に判断してます。 【お客様アンケートより抜粋】 総合評価: ★★★★★ [評価コメント] おっとりとした天然系と言ったところでしょうか。スタイルは良かったですがどちらかと言うと人妻というよりはお姉さん系ですかね。

輝かしいスタイル美妻

照れる仕草が可愛らしい上品で気品溢れるスレンダー美人「希咲」さんのご紹介です。 均整がとれたスレンダースタイル。頭からつま先までバランスのとれたボディラインを目の前にして目線を送らない男性はいないのではないでしょうか。恥らう姿があまりにも可愛らしくお話してみても明るく飾らない性格は皆様に心地よい安らぎを与えてくれること間違いありません、 誰もが彼女の愛らしさに虜になってしまうはず。日常とはひと味違う、極上の時間を貴方にプレゼントしてくれることでしょう。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×アナル舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×

有料オプションプレイ(料金)

ベビードール(1000円)×
パンスト(1000円)×
ローター(2000円)×
ガーターセット(2000円)×
ボディストッキング(2000円)×
バイブ(2000円)×
ノーパンノーブラ(2000円)×
オナニー鑑賞(2000円)×
即尺(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新妻倶楽部」様(http://niiduma.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。