ちひろ
28歳
?型
身長:152cm
B:84(Bカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ご主人様の理想になれるように一生懸命つくします。 未熟な私ですが宜しくお願い致します。

一瞬で感じとれるM資質の高さ、じっくり優しく愛情を持って調教をしてみてください。 いつもなら誰見にも見せられない恥ずかしい姿をご主人様にみられて 超敏感体質の彼女の精神状態は,静止状態から活動状態に興奮度へと 恥辱的な妄想でと濡らすM性の高さ、かわいい外見とのギャップに脳髄がとろけるでしょう。

職業介護士
自覚している性格おとなしい
SMに興味を持ったきっかけ鞭で打たれて気持ち良かった
好きなプレイ縛られて電マで責められたい
理想のご主人様穏やかな性格で話し方も優しいけど変態な方

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

コスチューム貸出×電マ貸出×

有料オプションプレイ(料金)

麻縄(2000円)×
浣腸(2000円)×
ロウソク(2000円)×
AF(5000円)×
剃毛(10000円)×
静止画(顔出しNG)(20000円)×
静止画(顔出しOK)(30000円)×
動画+音声(顔出しNG)(40000円)×
動画+音声(顔出しOK)(50000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「TOPAZ」様(http://sm-topaz.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。