医乳

無店舗タイプヘルスランキングどんなときでも上位にランクイン中

当店は、在籍をしてる女性が全てバスト85Cm(Dカップ)以上を採用の基準としております。
ウエストが細く、胸が大きい、というコンセプトに徹底しお客様にご満足を頂けるよう心掛けています。
その為巨乳がお好きでない方からデカパイを誰より愛されてる方々に、心いくまでボインを揉みほっしていただき、お客様のお好みで思う存分ボインに吸い付き、これ以上に無い程までにデカぱいを堪能して頂く事が可能です。
更に、当店はコスプレにも拘りました。
今でこそコスプレとかイメージをポリシーにしてるお店はたくさんありますが、当店では患者様のあくなき願望を叶えるべく、特別な診察、特別コース等、ほとんどのサービスをご用意していきます。

Eカップ以上のナース&女医が揃った札幌で最大級の巨乳専門店。

ふつうの無お店タイプのヘルス遊びに飽きた方?
私達は誠意をもってお客様の声を受け入れ、お客様にもっと身近になってもらえる良い店舗作りをしていきたいと思います。
Eカップ以上のおんなのコが在籍札幌で最大級の巨乳店。
女医と巨乳&看護婦のコラボレイトでお客様のご自宅、あるいはホテルまで出張診断サービスにお伺いいたします。
おっぱいとコスプレのこれ以上無いサービスを味わってみては?

世の男性にとって妄想を駆り立てる題材ともいわれている女医&ナース。

地域札幌 すすきの
業種出張イメクラ
営業時間16時 〜 翌4時(年中無休)
電話番号0118206707
利用料金(おすすめ・通常料金)60分 13,000円
交通札幌発・近郊