AROMAX

セラピストより愛を込めて癒しのひとときを贈ります。

美人セラピストの繊細な指使いに、心も身体もリフレッシュ。
回春・性感マッサージとは人が青春に立ち返り若返る事を意味。
ハンドフィニッシュとはじらしにじらした後、更にエロティックに・・・より刺激的に!
体内の精液を余す事なく絞り出させて頂きます。

本格エステとしてオールハンドの施術を徹底して追い求めたからこそできる、とっておきのいやしとエクスタシー。

ラストは至高のハンドフィニッシュで、いつも以上の快楽を実感してください!

どうぞ、セラピストの手のひらにすべてを委ねてみて下さい。
ただの単調な手コキとは一味異なる、「究極の快感」をお届けします。
オイルマッサージとはオイルを使うことにより、滑らかな刺激と心地良さを生み、神経の疲労を和らげます。

『大人の隠れ家』をあなたへ・・・。
当店は、本格オイルマッサージと官能の回春・性感マッサージ、そして究極のエクスタシー:ハンドフィニッシュが完全に融合したこのうえない官能的エステを堪能できますから心地良さをどうぞご堪能ください。

そして血行促進や老廃物の排出を促して、疲れた身体をほぐします。
更に全身の性感帯を繊細な指使いで刺激する事によって、感覚をもっとたかめます。
精力増強のツボやリンパ、睾丸を刺激し、男性機能を取り戻させます。

地域札幌 すすきの
業種性感エステ
営業時間10時 〜 24時()
電話番号0112009393
利用料金(おすすめ・通常料金)70分 5,980円
交通中央区南5条西5丁目第1桂和ビル5F
オフィシャルサイト(PC)http://aromax.ikimasu.net/