七海 りょう
28歳
A型
身長:154cm
B:85(Dカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ホッコリHで楽しいひと時を一緒に 楽しめると嬉しいので、宜しくお願い致します★

言葉に出来ない出逢いを…

全ての男性を振り向かせるそのルックス。 綺麗なその顔は男性の憧れそのもの。 スタイルもとても美しいです。 ただでさえ綺麗な カラダのラインを更に彩る ”Dカップバスト” まるで、美しい絵画の中から 飛び出して来たかのような 理想的なスタイルです。 他で探しても見つけることのできない 最高ランクの女性です。 それは、サービスにおいても勿論のこと もはやサービスを超えたホスピタリティを トップクラスの容姿を持つ彼女から体験していただけます。 【七海りょう】さん 理想を超えた女性と 現実を超えた夢の様な時間を お愉しみください。

出勤情報

今日明日あさって04月20日04月21日04月22日04月23日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「雫」様(http://www.lipgroup.jp/shizuku/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。