護らん
23歳
?型
身長:155cm
B:94(Dカップ)
W:57
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

息抜きしに来てね♪

札幌すすきの ソープランド「シークレット

お待たせ致しました〜っ!! ルックス◎ サービス◎ 愛嬌◎ エロさ◎ 三拍子、四拍子揃った逸材の入店です! ほんわかしている見た目とのギャップが凄いですよぉぉぉぉぉ〜!! 可愛いお顔から想像できない94センチのFカップバスト♪ クビレたウエストに、豊満なヒップ! 男の理想系である究極ボディの持ち主が登場なんですから堪りません!! 下から見上げてもGOOD☆ 脚線美に圧倒されながら、その巨乳でKO寸前に!! 自分がHだなって思うことが多々あるとのことですので、お楽しみ頂ける事間違いなしです♪ 人気が集中してしまうことが予想出来ますので、お早目のご予約を強くお勧め致します。 さぁ、イチャイチャ恋人プレーを楽しめちゃうお客様はどなたか!? たくさんのご来店をお待ちしております。

ハマっているものコスプレ衣裳を集める!!
前職ひみつ☆
理想の男性明るくて、温厚な人
得意プレイ勉強中です♪
性感帯ひみつ☆
Hだなぁと思う瞬間☆☆☆☆☆

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

-×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「SECRET OFFICE」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。