もれ
20歳
?型
身長:156cm
B:98(Hカップ)
W:59
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、もれです みんなをマットで幸せにしたい超絶ご奉仕系アイドルです。 もちろんベッドでもみんなの性欲を独り占めしたい系アイドルです。 ※全然アイドルに見えなくても目をつぶるとアイドルに思えてきます。 おちん◯ちんが大好きなのでもれちゃんに自慢のちん◯ちん をたくさん愛されちゃってください。たくさんかわいがります。 みんなの感じている姿に興奮します。声出して欲しいナ。 マットはお勉強中です!自慢のおっぱいを駆使したもれちゃんにしかできな いマット体感して欲しい。いっぱいぬるぬるしようね?

私をおっぱい指名してね

『えっちな巨乳アイドル』がマットをチョイス! もうひとつの コメントは コチラ DOUBLE店 上半期の最高クラスの可愛さ認定☆ アイドルは夢を見せる仕事だといわれますが、 もれちゃんは、 男性のエッチな妄想を叶え続けたファンが、 「巨乳アイドル」いうイメージを創り上げました! ルックスがいい、スタイルがいいの前に エッチなことが大好きだと伝わってくる ところが可愛いんです! 超王道な可愛さに 予想外のえっちな言葉の連発!! 「おちん◯んいただきます」と 嬉しそうに、頬張る女の子が実在するんですね。 こんなことしてしちゃっていいんですか!? と夢が詰まっている『DREAM巨乳』キャスト 初めてマットへ挑戦!で緊張もありますが ひたむきな性格と愛されるキャラで すぐに、マット界でも目立った女の子になるでしょう! ベットだけではなく、マットでも遊べて 可愛くて、優しくて、巨乳でスタイルもよくて、 キスだけでもビッショビショになって! クリで本気でおかしくなっちゃって! こんな子はなかなかいません。 「もうぷりんぷりんのおっぱいって何だよッ!」 と理性が崩壊するお客様が目に浮かびます。 一秒でも早く一秒でも長く ご紹介したい女の子がもれさんです! お遊びされたお客様の反応だけでも 本物なのはわかります! DOUBLE店初の、『巨乳アイドル』は 末永くお客様も、マット界も楽しませてくれる 話題の尽きない女の子になるのは間違いありません! 飛び抜けた逸材過ぎて、激オススメです! 今日からあなたも『もれみ』!

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

アイマスク×ふわとろ泡洗体×
シャンプー×

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)×
放尿(2000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
ごっくん(2000円)×
顔射(2000円)×
AF【アナルファック】(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ココセレブ」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/coco/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。