かよCA
20歳
?型
身長:148cm
B:85(Dカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

たぁくさん、一緒に楽しい時間を過ごしてもらえるように がんばりますねっ♪

超可愛い☆超人気☆ロリCA

ここはあえてこう言わせて頂きましょう・・・ レッスンワンに足繁く通われていた先生方! あの超人気激ロリアイドル、 かよちゃんがCAとなって復活致しました! JKを卒業し、選んだ就職先がCAなんて・・・ 私、感動で涙が止まりません!! あの汚れを知らないつぶらな瞳、 誰もを幸せにできる天使の様な笑顔、 いつまでも口づけをしていたくなる柔らかそうな唇、 その全てが健在、いやさらに一つレベルをあげての復活! もう会った直後に頭をなでたくなってしまう、 『THE激カワ妹系!』 こんな娘がそばにいたら、毎日超幸せな日々を過ごせます! そして色々なイケない事を・・・ これはもうロリ系がお好みの方も、それほどお好みでない方も 100%!完全に!!間違いなく!!! 大興奮、大満足です!!! そして確実に、かよちゃんにまた会いたくなるでしょう・・・ かなりの予約困難CAになると思います!いや、なります!! 電話予約必須!! 電話がつながるまで、諦めないで下さいね!!! 写メ日記はこちら☆

タバコは吸いますか?吸わないです
タトゥーはありますか?ないですよ(^o^)
現在のお仕事をする前の気持ちを教えてください。わくわく♪
前職は何をされてましたか?看護師さん
自分の長所短所を教えて下さい。笑顔で良くいる事かな?
休日のお楽しみはなんですか?ゆっくり寝る
カバンの中に必ず入ってるアイテムは?なんだろう?
自分へのご褒美は?仲の良い友だちとお出かけ
最近のお気に入りの音楽は?QUEEN!!
印象に残っている映画は?死霊館 怖かった・・・
自分を動物に例えると何?猫かな♪
好きな言葉を教えて下さい。…思いつきません。。。
デートはどこに行きたい?美味しいものを食べに行きたいな(^o^)

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ピンクローターパンスト,網タイツ×
ニーハイ×メガネ×

有料オプションプレイ(料金)

バイブ(2000円)×
放尿(3000円)×
ごっくん(3000円)×
顔射(3000円)×
AF(8000円)×
電マ(2000円)
ポラロイド【2枚まで】(1500円)×
ポラロイド(1500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Line(らいん)」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/line/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。