かおるCA
28歳
?型
身長:158cm
B:85(Dカップ)
W:56
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

まだまだ緊張ですが・・・ 一緒に気持ち良くなれるように 一生懸命頑張ります!

◇美しい曲線、綺麗なクビレ ザ・パーフェ

ザ・パーフェクトスタイル!! 特質すべき綺麗な胸、 美しい曲線、綺麗なクビレ 本当に超美乳!! 細身の身体からは想像も出来ないほどの 膨らみを目にしたら興奮は絶頂☆ 本当に美しいフォルム! 触れて実感して頂きたい☆ つややかな美しさが漂うという表現が ぴったりなスレンダー美女 そして口唇はまさにつややか 「包容力のある子に」 「周囲に癒しを与える存在に」 お客様から頂くご感想とリンクした、 名は体を表すを地で行く女性 行ってみたい国は?という問いに 暖かい国と答えられたので理由を聞くと 寒がりだから、、、との返答が 寒がりなかおるCAを貴方の手と肌、心で 温めてあげてください ☆写メ日記はコチラ☆

タバコは吸いますか?はい。
タトゥーはありますか?ありません。
現在のお仕事をする前の気持ちを教えてください。不安だらけ。
前職は何をされてましたか?お菓子屋さん。
自分の長所短所を教えて下さい。長所→明るい。 短所→落ち着きがない。
休日のお楽しみはなんですか?ゲームしたり、本読んだり。ずーっとお家にいる事。
カバンの中に必ず入ってるアイテムは?おやつ。
自分へのご褒美は?コンビニじゃなくてケーキ屋さんのスウィーツ。
最近のお気に入りの音楽は?back number
印象に残っている映画は?セブン
自分を動物に例えると何?うりぼー。
好きな言葉を教えて下さい。大丈夫。
デートはどこに行きたい?お家でまったりしたい。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ピンクローターパンスト,網タイツ×
ニーハイ×メガネ×

有料オプションプレイ(料金)

バイブ(2000円)×
放尿(3000円)×
ごっくん(3000円)×
顔射(3000円)×
AF(8000円)×
電マ(2000円)
ポラロイド【2枚まで】(1500円)×
ポラロイド(1500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Line(らいん)」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/line/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。