いつか
21歳
?型
身長:160cm
B:91(Gカップ)
W:59
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います

明るく可愛い+溢れる爆乳♪

マジ!マジか!!!Gカップってマジか!?この乳は未開領域...幼い感じの丸顔にぱっちりな目。脱いだらすごい!!Gカップ美巨乳!!こんな可愛らしい顔つきからは想像できません!!まんまる美巨乳をギュッとした時の指から溢れるはみ出し感...感じやすく敏感なおぱいをそっと優しく揉み解すと...『ん...』と溢れ出す吐息、反応しやすい身体。もう!!下半身はフル暴走タイム突入!!!こんなん理性なんて保てるわけがない!!!そして!!見た目の可愛さにもクラッと心奪われます。初めましての時の少しハニカミながらの対応も、”萌え”すら感じる男が求める神対応若くて可愛い女の子の美巨乳を『上から見るか下から見るか』もう...楽しみ方は自由ですよッッッ!!

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休み16:00
-
22:00
15:00
-
ラスト
15:00
-
ラスト
15:00
-
ラスト
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス生フェラ
マットプレイ玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股コスプレ各種
入会料ローションプレイ
手コキ相互オナニー
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ヘルス21世紀」様(http://21century-otaru.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。