りさ
20歳
?型
身長:160cm
B:79(Bカップ)
W:53
H:78
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

りさです、初めまして!初めてでわからないことも多いですけど、お客様と楽しい時間を過ごせるように一生懸命がんばりますまだまだ、不慣れなこともあるかもしれないですが、精一杯癒しをお届けしますので、よろしくお願いします!

純粋無垢なロリ娘

りささんは、美しい容姿と高度なマッサージテクニック、そして心地よい雰囲気が魅力のセラピストです。彼女の容姿は、端正な顔立ちと均整のとれたスレンダーボディーが特徴的です。柔らかい雰囲気と笑顔が魅力的で、会話も楽しめる愛嬌たっぷりの女性です。また、彼女のマッサージテクニックは、身体の芯からリラックスできる施術が得意です。一人一人に合わせた施術を提供し、心身ともに癒やされること間違いありません。さらに、彼女の雰囲気は、優しく穏やかで、安心して身を委ねられる空間を作り出してくれます。彼女と過ごす時間は、まるで別世界にいるかのような非日常感が味わえることでしょう。りささんは容姿、マッサージテクニック、雰囲気ともに男性の興味を引きつける素晴らしいセラピストです。

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
17:00
-
01:00
お休み17:00
-
01:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「札幌回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。