ササキ
46歳
A型
身長:149cm
B:83(Cカップ)
W:63
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

まだ全然未熟ですが、優しくご指導お願いしますm(__)m ストッキングを履いての施術OKです。

おっとり癒し系☆キュート系

かわいくて、大人しい【ササキさん】 やっぱり可愛いです♪ 天然さんなのが講習時に垣間見えて、場の雰囲気をとても和やかにしてくれます。 そんな【ササキさん】ですが、なんと回春もバッチリなんです☆ オイルの経験がお有りですので、ゆっくりと圧をかけて欲しい方にはオススメです。 まだまだ勉強が必要と仰る【ササキさん】の成長を是非、間近で見守ってくださいね(^_-)-☆ ※営業時間外(12時から17時開始)のお仕事可能です。出勤リクエストや電話、LINE等でお問い合わせ下さい☆

フェチ・特徴ぽっちゃり可愛い系

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
19:00
-
01:00
お休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

性感マッサージ睾丸マッサージ
指圧マッサージオイルマッサージ

無料オプションプレイ

ひざまくら×足コキ×
洗体カウンセリング
耳かき耳そうじ×前立腺マッサージ×
パウダーマッサージ×リフレ/足つぼ×
頭皮/ヘッドスパ×フェイシャル×
ハンドマッサ×強モミ
整体×腸セラピー×
ハワイアン・ロミロミ×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「札幌出張マッサージ委員会」様(http://www.massage-no1.jp/shop/102/1/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。