ミコト
48歳
A型
身長:158cm
B:89(Eカップ)
W:58
H:73
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

これまでの経験を活かしてお客様を癒せるように頑張ります。 ストッキング履いての施術OKです(^^)

前立腺◎細身でスタイル抜群

マッサージ経験者の【ミコト】さんが復帰されました(^^) ※お写真は復帰前に撮ったものです。新しく撮り直しますので しばしお待ちを。 【ミコト】さんとっても細身なんですが 胸はEカップ。出るとこ出てるんです☆ 整体やタイ古式なんかも経験があり オイルマッサージも経験ありなので言うことなし 前立腺もできちゃいます◎ とっても優しくて明るい素敵な【ミコト】さんとステキな時間をお過ごしくださいね☆

フェチ・特徴マッサージ◎指圧◎アロマ◎スレンダー

出勤情報

今日明日あさって04月26日04月27日04月28日04月29日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

性感マッサージ睾丸マッサージ
指圧マッサージオイルマッサージ

無料オプションプレイ

ひざまくら×足コキ×
洗体×カウンセリング
耳かき耳そうじ×前立腺マッサージ
パウダーマッサージリフレ/足つぼ
頭皮/ヘッドスパフェイシャル×
ハンドマッサ強モミ
整体腸セラピー×
ハワイアン・ロミロミ×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「札幌出張マッサージ委員会」様(http://www.massage-no1.jp/shop/102/1/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。