藤堂美冬
29歳
?型
身長:165cm
B:86(Fカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

藤堂美冬〜トウドウ ミフユ〜 【対応コース】 ◯ ソフィアコース ◯ 密着プレミアムコース 【対応有料オプション】 ◯ パンスト (+1、000円) ◯ トップレス (+2、000円) × 前立腺 (+2、000円) ◯ 顔面騎乗 (+2、000円) ◯ オールヌード(+3、000円)

色艶やかな美の結晶

【お客様評価※頂いたアンケート評価の平均値を偽りなく掲載しております】 ?好みの容姿? 普通□□□□■□□好き ?好みの服装? 普通□□□□■□□好き ?好みのスタイル? 普通□□□□□■□好き ?会話の相性? 普通□□□□■□□満足 ?施術の相性? 普通□□□□□■□満足 ?エロさの相性? 普通□□□□□■□満足 ?また指名したい? 迷う□□□□■□□する 【面接を終えてー担当より】 会った瞬間ハートを鷲掴みにする、抜群のスタイルの女性です。 綺麗と可愛いの両方をバランス良く兼ね備えたクールビューティーなルックスの反面、人懐っこさと愛くるしい笑顔が男心を揺さぶる小悪魔さが実に魅力的です。 ふとした瞬間にみせる色っぽい表情、スレンダーでスタイル抜群の身体、極上のクビレ、Fカップの胸とまさに男の理想の女性ではないでしょうか。 20代前半の女の子には無い妖艶な色気と男を立てる細やかな心遣い。大人として成熟しまた一つ高みへと登った一人の女性とのドキドキと興奮をご堪能していただければと思います。 【研修を終えてー講師より】 触感抜群のFカップ美巨乳にバチっと引き締まったクビレ、効果音をつけたくなる程の質感を持つ桃尻。美しく流れるボディーラインに、思わずうっとりとしてしまいました。 この極上ボディの持ち主が、整った愛らしいルックスを持って微笑むのですから、これはもう反則級です。 エステは短期ながら過去に1度経験があり、本格的なマッサージの技術が非常に高く揉みほぐし・押圧は、まさに夢見心地の気分へと導いてくれます。 男性の気持ちを察して、気持ちの良い部位を的確に捉える。感覚が鋭敏な美冬さんだからこその技は性感プレイでも存分に発揮されます。 かなりの敏感体質であり、ふいに悩ましげな声が漏れ出してしまうと言います。互いに高め合いそそるボディの美女との最高の密着。 この中で果てる充足感は、中毒性の高い体験となる事でしょう。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

トップレス(2000円)×
オールヌード(3000円)×
ストッキング(1000円)×
前立腺(2000円)×
顔面騎乗(2000円)×
下着姿(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「札幌ソフィア」様(http://s-sophia.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。