白結花恋
22歳
?型
身長:164cm
B:88(Fカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

白結花恋〜シラユイ カレン〜 【対応コース】 ◯ ソフィアコース ◯ 密着プレミアムコース 【対応有料オプション】 ◯ パンスト (+1、000円) ◯ トップレス (+2、000円) ◯ 前立腺 (+2、000円) ◯ 顔面騎乗 (+2、000円) ◯ オールヌード(+3、000円)

常識を凌駕するイイ女

【面接を終えてー担当より】 ドアを開けた瞬間に笑みがこぼれてしまうハイスペックの女性です。某美人女優やモデル、そしてタレントをMIXさせた綺麗な顔立ちに、今まさにグラビア誌から飛び出してきたかのような完璧なフォルムは、皆様の垂涎の的となること間違いございません。 優しく微笑む彼女の愛らしい容姿は、周囲の人々に愛されて育まれたものなのでしょうか。それとも生まれ持っている心優しい性格が、その姿形に美しくあふれ出てきたのでしょうか。いずれにせよ、可憐に美しく成長した彼女に、引き合わせてくれた事に感謝します。※長年習字を習ってただけありかなりの達筆です。 【研修を終えてー講師より】 これから花恋さんにお会いするであろうお客様が素直に羨ましくなるほどの圧倒的美人。 それに加えて、気遣い良く明るい性格も持ち合わせているまさにパーフェクト。 健全店での経験が4年近くもあり、技術も天下一品です。 施術に関しては、どこからそんな力がでるのかと驚くほど華奢な身体からしっかりとした圧力が感じられます。 リンパの詰まりを一つ一つ取り除いてくれるような丁寧な施術が特徴です。 性感については、カエル脚や四つん這いでのねっとりとした責めをするのが楽しみとの事ですので、ぜひ素晴らしいルックスとスタイルを視覚で堪能しながら、絶頂をお楽しみ下さい。 推定ランクはレギュラー〜ゴールドです。 【口コミレビューの一部を掲載しています】 ◆会った瞬間、嬉しさが込み上げて来ました。モデルさんのような美人・スタイル抜群。それでいて、会話が楽しい。マッサージも力加減が絶妙で、とても疲れが取れました。また、是非お会いしたい女の子です 【セラピストランクについて】 セラピストランクは「施術レベル★〜★★★★★」と「リピート指名数.率★〜★★★★★」の合計値を元に設定しております。 ◆EXCLUSIVE(エクスクルーシブ) 合計8.5★以上に達したセラピストランクです。セラピスト独自の手技を取り入れた専用コースとなっております。※コース内容・料金が各々異なります。 ◆PLATINUM(プラチナム) 合計8.5★以上に達したセラピストランクです。 ◆GOLD(ゴールド) 合計7.5★以上に達したセラピストランクです。 ◆SILVER(シルバー) 合計6.5★以上に達したセラピストランクです。 ◆R

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

トップレス(2000円)×
オールヌード(3000円)×
ストッキング(1000円)×
前立腺(2000円)×
顔面騎乗(2000円)×
下着姿(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「札幌ソフィア」様(http://s-sophia.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。