ゆな
31歳
?型
身長:155cm
B:85(Eカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

皆様初めまして。迷いに迷って入会致しました。まだお会いした事の無い方と待合せするという事は初めての経験なのでとっても緊張しますが、沢山の優しい方と出会えればいいなぁと思ってます。不慣れな点もありますが一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。

清楚巨乳美人

【間違いなく美人です。久しぶりに出会いました】 スタイルも抜群で細身なのにEカップ♪ご指名頂いてまず間違いの無い清楚系美人奥様で御座います!性格も優しく・明るく常に笑顔で一緒に居ると癒される事間違い無し!それでいてHな事も興味津津。性格もスタイルもお顔も良くてHとくればこれ以上何か必要でしょうか?!ご期待下さい!

フェチ・特徴スタイル抜群ルックス抜群清楚系
好みの男性優しい方が好きです
性格マイペースって言われます
趣味ドライブ
チャームポイント笑顔です♪
性感帯首筋・背中です
婚姻既婚
出身北海道
職業主婦
タバコ吸いません
お酒たまに飲む
好きなプレイフェラ

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

キス手コキ
口内発射生フェラ
即尺×全身リップ
玉舐め69
素股ローション
立ちクンニ仁王立ち
パイズリバイブ
ローター言葉責め
コスプレイメージプレイ
アナル舐め×オナニー鑑賞
M系 (♀)S系(♀)×
放尿前立腺マッサージ×
AF×ごっくん×
顔射×3P×
自宅出張
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻ネットワーク 札幌すすきの編」様(http://deai-tuma.net/sapporo/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。