みな
41歳
?型
身長:156cm
B:86(Dカップ)
W:59
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

MでもSでも行けちゃいます!スレンダーの濃

スレンダーで綺麗でとにかくエロい奥様。経験はほとんどないのですが潮も吹くそうでM気質が若干強めな感じでは御座いますが内に秘めたS心もありそうですよ〜!!ご主人様以外の男性にとっても興味が出てきた年頃だそうでとにかく危険な不倫をしたいと言ってます。是非お試し下さい(^-^)

今までで1番Hな体験マンションの非常階段で最後までしました。
1番感じる場所はどこ?首筋・背中・耳とマ〇コです
オナニーは週何回?7回(指派です)
潮は吹きますか?場合によります

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

完全無洗即尺×ローター×
バイブ×放尿×
電マ×顔射×
ごっくん×AF×
足コキ×ローション手コキ×
前立腺マッサージ×顔面騎乗×
正上位素股×バック素股×
立ちバック素股×M字開脚素股×
オナニー鑑賞×玄関で即尺×
車で即尺×正常位素股×
騎乗位素股×

有料オプションプレイ(料金)

パンスト破き(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「会員制デリヘル 札幌淫ら妻」様(http://m-tuma.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。