かおるCA

◇美しい曲線、綺麗なクビレ ザ・パーフェ
28歳 T158 B85(D) W56 H83
    最終更新日時:04/29  08:52更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさってお休み
    お休み
    お休み
    お休み
    お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前かおるCA
    年齢28歳
    3サイズ身長:158cm 
    B:85(D) W:56 H:83
    血液型?型
    タバコは吸いますか?はい。
    タトゥーはありますか?ありません。
    現在のお仕事をする前の気持ちを教えてください。不安だらけ。
    前職は何をされてましたか?お菓子屋さん。
    自分の長所短所を教えて下さい。長所→明るい。 短所→落ち着きがない。
    休日のお楽しみはなんですか?ゲームしたり、本読んだり。ずーっとお家にいる事。
    カバンの中に必ず入ってるアイテムは?おやつ。
    自分へのご褒美は?コンビニじゃなくてケーキ屋さんのスウィーツ。
    最近のお気に入りの音楽は?back number
    印象に残っている映画は?セブン
    自分を動物に例えると何?うりぼー。
    好きな言葉を教えて下さい。大丈夫。
    デートはどこに行きたい?お家でまったりしたい。
    店長からのコメント
    ザ・パーフェクトスタイル!! 特質すべき綺麗な胸、 美しい曲線、綺麗なクビレ 本当に超美乳!! 細身の身体からは想像も出来ないほどの 膨らみを目にしたら興奮は絶頂☆ 本当に美しいフォルム! 触れて実感して頂きたい☆ つややかな美しさが漂うという表現が ぴったりなスレンダー美女 そして口唇はまさにつややか 「包容力のある子に」 「周囲に癒しを与える存在に」 お客様から頂くご感想とリンクした、 名は体を表すを地で行く女性 行ってみたい国は?という問いに 暖かい国と答えられたので理由を聞くと 寒がりだから、、、との返答が 寒がりなかおるCAを貴方の手と肌、心で 温めてあげてください ☆写メ日記はコチラ☆
    アピールコメント
    まだまだ緊張ですが・・・ 一緒に気持ち良くなれるように 一生懸命頑張ります!